ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for June 2012 on お出かけ
2012/06/18(Mon)
昨日が登園日扱いだったので、今日は振替休日。

預かり保育があるのですが、事前申請だったので一週間前長男に「行きたい?」と聞いたところ「いきたくな~い」

ところが前日、つまり昨日の夜になって「行きたい、行きたい~~!!(行きたくないと)言ってない~!」と泣き叫ぶ始末。



グーでパンチしてイイですか?怒


それでもはるさんにK's、イオン、マックと連れて行って貰い、長男楽しかったようです。

にしても調子に乗って「トーマスのトミカ!」と購入を強要して不可と分かるとまた泣き叫ぶ長男。
とんだ騒ぎでしたよ。問答無用で却下し続けましたけどね。

次からは選択権を与えているようで、実は無い的な状況に追い込みます。

…選択権を与えないと、本当に本人が嫌な時に逃げ場が無いからね。
2012/06/18(Mon) 18:45 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

2012/06/06(Wed)
旭山動物園デザインの牛乳

旭山動物園デザインって、可愛いですよね~ハート

牛乳を切らしていたので、思わず買ってしまいました(*゜▽゜)ノ

ヨーカドーで\148…だったかな?
2012/06/06(Wed) 14:51 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for