ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for May 2012 on お出かけ
2012/05/29(Tue)
旦那のブログでも書かれていますが、今年の夏休みは義父の納骨があるため徳島にロングステイの予定です。


今回は千歳→関空→千歳で飛行機を取ったので


札幌よれる!?
コストコで買い物したり
みんなに会えたり


するのかなぁ…?


行き:7/21(土) 札幌→関空 11:30~
帰り:7/28(土) 関空→札幌 14:20~

ちなみに20日に前日入りして、朝フライトの予定。
長男が地味にホテル好きになってしまったので、千歳・札幌周辺で宿泊予定。
28日はこの時間からでも帰れるけど、コストコに寄るなら28日も泊まりだなぁ…
2012/05/29(Tue) 16:53 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

2012/05/20(Sun)
道東観光


実は道東は「日本一寒い町」陸別に国際大会も開催されるオフロードサーキットがあるんですね。


ここでオフロードレースが開催されるって事で見に行ってきました。


選手が割と頑張ってる感が感じられるのに、運営委員会の緩さったらなかったですw
身内話とか、ただ見に来た人間には訳わかんないよ~><

実況のおっちゃんは頻りに青年部が催している屋台からの差し入れを遠回しに要求するしw


観覧席の裏側にはふわふわドームやラリーカーのレプリカや日産リーフなどが展示してあって、展示車には乗り込み可能でしたw


車の運転を楽しむ長女?


緩すぎw
2012/05/20(Sun) 12:09 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

2012/05/19(Sat)
道央に比べて道東は芝桜の植え方が半端ないです><

というわけで芝桜観光に行ってきましたよ。
芝桜



ミニSLに乗る旦那+長男+長女

一人\300なり


幼稚園のお友達に会ったり

遊具で楽しく遊んだり


楽しかったんだけど




(((p(>◇<)q))) サムイー!!



早く暖かくならないかな…
2012/05/19(Sat) 13:43 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for