ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for December 2011 on お出かけ
2011/12/28(Wed)
雪ちゃんが歳末の仕事がかなり忙しいと聞いた私。
以前からおもしろそうな仕事だと思っていたので、昨日冗談で

「明日暇だから手伝うか?」

なんて言ったら


今日、雪ちゃんから本当に電話がかかってきて

手伝いに行ってきましたw


初日なので雑用だけでしたし
エクセル使って調節とか、手際悪かったな~とか反省したりしましたが

やっぱり興味深い仕事でした。


織田信長とか、徳川家康とか、浅井長政とか出てきちゃうしw


とりあえず

お疲れさんでした~
2011/12/28(Wed) 20:11 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

2011/12/27(Tue)
今日は昼過ぎからママ友のところへお邪魔する予定。

私が長女出産の折、近辺の産婦人科ではなくちょっと離れた場所にある産婦人科を選択したのは彼女からの情報があったからで。

そんなママ友のところへSちゃんが遊びに行くのを「furuchanもこない?」て事になって雪ちゃんとも合流するとかで


夕飯は彼女のおうちでお鍋ですw


旦那が東京出張だって言うのにw

昨日の天気のせいで今朝の空港送迎はキャンセルになったしw
あ、でも夜10時に行けそうなら西友までお迎えに行くと約束はしたけど


ところでそのママ友の家にお邪魔する前に

K'sに行ってプリンターのインクとA4用紙を
卸売りスーパーに行って強力粉や水飴etc...を
サンドラッグに行って絆創膏や冷蔵庫の消臭剤etc...を


なにげに美しが丘買い出し紀行な状態w
2011/12/27(Tue) 09:34 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for