ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for September 2010 on ケイタイ投稿
2010/09/27(Mon)

ついになかのひとを出産しました

しばらくは体力のある時に携帯から不定期に更新します。

退院したら昨日からの記事を詳しく掲載していこうと思います。
それまでは元なかのひと→長女の写真をお楽しみ下さい
2010/09/27(Mon) 17:35 | ケイタイ投稿 | 3comments | 0TrackBack

2010/09/23(Thu)
やっぱりと言いますか、長男、熱出しました

午前中は全然元気だったんですが、夕方から急にぐったりして遂に発熱。


しかし、潜伏期間を考えると熱を出しても仕方の無い状況。
これだけ急激に気温が下がり、連休疲れもあったでしょう。
おまけに集団生活をしていれば、どっかこっかから病気をもらってくるのは当たり前。


この様子では、明日は幼稚園お休みかな。
…そうなると、お弁当もお休みになるのかな?
2010/09/23(Thu) 22:05 | ケイタイ投稿 | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for