ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for January 2011 on 裁縫・手芸
2011/01/14(Fri)
いつの間にか10日も経ってる~~~(汗
ネタも書きためていなかったし、過去の日記を掲載不可能
仕方ないのでここから仕切り直し


…出来るかしら……o(;-_-;)oドキドキ



仕切り直し一発目は、編んでいることをネタにした帽子
今期デビューしたかぎ針編みでベレー帽を編みました

長男と長女のモノが完成しました

編み目間違いがあったり、ちょっとはずかしいのですが…。
[...続きを読む]
2011/01/14(Fri) 18:00 | 裁縫・手芸 | 0comment | 0TrackBack

2011/01/02(Sun)
昨日強行軍初詣のせいか、今日はだらりん~


そんな中長女を抱っこしつつ手持ちぶさたな感じだったワタクシ。

この冬デビューしたかぎ針編みで帽子を編み始めました(*゜▽゜)ノ


旦那に「鍋敷きみたい」と言われながらも…w



綺麗に完成したら、写真UPするかな
2011/01/02(Sun) 18:17 | 裁縫・手芸 | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for