ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for August 2013 on 幼稚園
2013/08/20(Tue)
今日は幼稚園もプレも始業式。

1ヶ月ぶりで二人とも勝手を忘れている感じでした。


プレでもウチの子含め戸惑う子供多数w


ところで
プレの担任の先生、妊娠していて運動会後に産休に入る予定だったんですが、12月まで続投することになったそうです。

運動会後、母子分別保育が始まる筈だったので先生が替わる不安は解消されましたが、先生の身体が心配~。
2013/08/20(Tue) 11:53 | 幼稚園 | 0comment | 0TrackBack

2013/08/07(Wed)
曇っても蒸し暑かったり、突然晴れたり、また曇って寒くなったりと凄く気まぐれな天気で迷ったんですが

結局今日の預かり保育にはプールバッグを持たせませんでした。


そして後悔。
めちゃめちゃ晴れたorz


でも、先週じんましん出たばっかりだし、様子見で良かったのかも。
2013/08/07(Wed) 13:49 | 幼稚園 | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for