ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for February 2011 on 幼稚園
2011/02/22(Tue)
長男のクラスに来ている研修の先生。
ナコちゃんによると来年度採用決定の先生という話。


おもいで発表会の帰りの会で今日その先生がゲームをしてくれるという事を担任が話していたのを旦那が口にしていたせいか


今日はあんなに嫌がるジャンプスーツをさくっと着て

勇んで幼稚園に行ってくれました。



どんな先生なんだろ…
説明会が、楽しみw
2011/02/22(Tue) 10:40 | 幼稚園 | 0comment | 0TrackBack

2011/02/20(Sun)

幼稚園お遊戯の締めくくり、ってヤツでしょうか。

今日はおもいで発表会。


長男も毎日張り切って歌の練習をしていました。


もちろん歌詞の内容はぐだぐだですが…w


でも、何となく何を歌っているか分かるあたりが成長を感じます。


んで。

本番なんですが。


合奏、長男の担当は鈴。
いてもいなくても必要ないパートのあたりがw

でも、頑張って振っていましたよ。
リズム云々は見なかった事にしましょうw

全体的な演奏も、年少さん、ってかんじで。
その割にはそれなりに出来ていたので、きっと担任によるスパルタがごにょごにょ…多分、恐らく。

合唱も、最後の総合唱も、頑張って歌って振り付けしていました。

ビデオで録画しておいたので
じぃじとばぁばはまた爆笑してくれる事でしょうw
2011/02/20(Sun) 14:50 | 幼稚園 | 2comments | 0TrackBack

2011/02/16(Wed)
幼稚園って行事があると写真販売しますよね。


幼稚園に行って、どれにするか選んで


毎度毎度、長男に見つかって泣かれますw


ナコちゃんの娘さんにも見つかりましたが、こちらは普通に、むしろ友達同士の会話かよって感じでw

そこへ長男の副担も混じって


「長男君、泣いてました~」
「すいませ~ん」


こればっかりは一年経っても慣れませんでした
2011/02/16(Wed) 14:04 | 幼稚園 | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for