ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for November 2012 on Myグッズ
2012/11/14(Wed)
今回はチャンピオンカー引き当てましたハート

1号車 サイドビュー
S-Road MOLAですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


1号車 フロントビュー
先日のMOTULとはまた違った格好良さがありますハート


ちなみにこのドライバーさんとは、去年のスーパー耐久の時に長男とツーショット撮らせて貰っていますにこ
ちなみに私の携帯の、現在の待ち受けですw
長男と柳田選手
まーくん柳田正孝選手

そしてペアを組むのは日本語がペラペラなイタリア人、ロニ・クインタレッリ選手
インタビュアーが下手な英語で話しかけると「日本語で大丈夫ですよ」と切り返してくる強者ですw
2012/11/14(Wed) 19:52 | Myグッズ | 0comment | 0TrackBack

2012/11/12(Mon)
旦那が買ってくれたGTR R35コレクション

MOTULとか出たら私のモノですよこん畜生ハート

…とか言っていたら本当に出ましたw


23号車・斜め上から


かっこい~ハート

モッティ号ですよ(*>∀<*)
JAFグラ富士でまた男前の走りを見せて下さいね(≧∀≦)ノシ


23号車・正面から

正面からもいいですね~。
市販のGT-Rの原型が分かりづらいあたりがまたw


ペア組んでるのが久々日本参戦のミハエル・クルム(クルム伊達公子の旦那さん)だから、タイトルは来年以降に期待、かな…
2012/11/12(Mon) 19:45 | Myグッズ | 0comment | 0TrackBack

2012/11/11(Sun)
以前、主人に買って貰ったこれ↓すっごいべんりでした!
厚くてま~るいかき揚げが作れる!
■厚くてま~るいかき揚げリング -Amazon

今晩はかき揚げ丼♪

で、これを使って作ったんですけど、

上手に出来た♪

本当に綺麗に出来ました!

これ、もうひとつ良いことが。

材料を余らせること無く油の中に投入できる!
これまでタマネギの欠片とか、ボウルの中に残しちゃっていたけど。


そういうのが無くなった!
材料の無駄が無くて良い!


便利だけで無くエコロジーかも♪


ちなみにウチでいつも作っている天つゆ
Cpicon 天つゆ・天丼のたれの作り方 by ここあっち

だしはだしの素使って手を抜いていますがw
2012/11/11(Sun) 19:58 | Myグッズ | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for