ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for September 2010 on Myグッズ
2010/09/24(Fri)
びっくりしました。

今日、旦那GANが新聞を読んでいて見つけた記事
■お詫びとお知らせ「ササッとかわいいキャラ弁当」について
本人のブログで詳細を確認しました。

ま、使っている素材までご本人が決めているとは思えないので、素材を選んだ開発チームに責任があるのでしょう。

まだ被害報告が出ていないらしいですし。
ウチでもそんな現象は起きていないのでほっとしていますが。


近々に着払いで抜き型を送付し問題のない品物と交換してもらおうと思います。


自主回収初体験。
経過があれば追って報告します。
2010/09/24(Fri) 10:20 | Myグッズ | 0comment | 0TrackBack

2010/09/12(Sun)
2010/09/12(Sun) 23:15 | Myグッズ | 0comment | 0TrackBack

2010/09/05(Sun)

今日から臨月。
早速というかなんというか、じぃじ&ばぁばから送られてきた荷物の中に安産祈願と「すくすく育つ御守」そして安産の御札が入っていました。


なんでもかなり前に入手していたらしいけど、今回まで送るのが延び延びになっていたとかで。

ありがたいことです。


で、お寺なのに御札?と気になったのでちょっと調べてみました。
[...続きを読む]
2010/09/05(Sun) 17:58 | Myグッズ | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for