ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for October 2012 on 育児
2012/10/08(Mon)
夜にはゲホゲホ言っていた長男も含めて、子供達あっさり回復。


まあ、まだ長男は鼻水をすすっていますがしくしく


やっぱり幼子は回復力あるな~。



病み上がりということもあって、今日は家でおとなしく。



みんなで、のんびり。
2012/10/08(Mon) 16:08 | 育児 | 0comment | 0TrackBack

2012/10/07(Sun)
明け方から長女が気が狂ったように泣き出すので、おかしいと思ったら微熱状態。

なにげに発熱は初めて。
いつも風邪をひいても鼻水だらだら流すだけで済んでいたという頑丈ぶりだったので。


さすがに辛そうに抱っこを要求してくると断るわけにも行かず、開き直って一緒に昼寝とかぶちかましていましたw



そのあおりを食らうのはいつも旦那。
ごめんね。
2012/10/07(Sun) 17:37 | 育児 | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for