ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for December 2013 on ポケモン
2013/12/17(Tue)
ふと気がつくと一ヶ月放置していた…orz


この間お遊戯会で係を務め、風邪をひき、ぶっ倒れている間もなく長女は入園の面接。


私がつたない通訳をしていた留学生親子さんは帰国する為プレを退会したり。


長男は言葉の教室に通っていたという事で教育相談をするよう教育委員会から通達が来ました。

結果は、長男の所属する学級は普通学級になりましたが、毎週1回5時間目を抜け出して言語療育を続けることになったり。


長女のトイレトレーニングは順調だけど、私が居ないとトイレに行かない事が判明したり。


色々ありました…。


日々試行錯誤しています。


そんな中、我が家にも遂にやってきましたよ。


ポケモンのビッグウェーブ!


私は長女の代理でYをプレイという形を取っています。


昔赤・緑はやったことあるんですけどねw

つい最近過去ポケ補完の為にプラチナを担当したりしましたけどねw

随分変わりましたね~。


そうそう、プラチナをやっている時、偶々メインメンバーにいたポケモン「エルレイド」が超お気に入りになってしまい、今回は速攻で進化させました。

こんないけめそポケモン、赤・緑の時には居なかったよ…www

本当にいろんなポケモンが増えたなぁ…
2013/12/17(Tue) 15:05 | ポケモン | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for