ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for July 2013 on ポケモン
2013/07/29(Mon)
最近突如子供達にポケモンブームがやってきて、あのチキンの長男が劇場版の長編を見られるようになるという成長を見せてくれましたw

(参考までに…長男は以前アンパンマンが劣勢になるだけで泣き出すチキンでしたw)

で、キッズステーションが去年の映画「白き英雄レシラム」「黒き英雄ゼクロム」を放送してくれたので録画して、それを一緒に見たんですが…。


あれ、意外に面白いね?
まあ、突っ込み所はあったけどw

というわけで偏った映画紹介と感想を書いてみようと思うので、ネタバレOKな人だけ[続きを読む]をクリックですよw
[...続きを読む]
2013/07/29(Mon) 14:16 | ポケモン ( 劇場版 ) | 2comments | 0TrackBack

category(name)
Archive for