ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for February 2014 on その他
2014/02/19(Wed)
連日の大雪で筋肉痛な日々を過ごしておりますw


ところでアメリカでも結構な雪という話がありこんな動画が話題を呼んでいました。

インプレッサに助けられるポリスカー。


いえーい☆


インプレッサさいきょーう☆


ちなみにカナダでは泥にはまったボンネットバスを助けたり



他でも雪の中でスタックしたセミトラック(欧米の「セミ」は結構でかいですw)を救出したりしています
(これもアメリカかかな…?)




ま、私のインプレッサはSTIでも無ければターボ付きでも無いので、ここまで凄くは無いですけどね(´・ω・`)
2014/02/19(Wed) 08:20 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2014/02/17(Mon)
皆さん、生きてますか~苦笑


ワタクシここ数週間、めちゃめちゃ忙しくて。

やっと落ち着いたと思ったら今度は熱出して。

回復しつつあると思ったらこの大雪。



取り敢えず生きているけど


この程度で自分がオーバーヒートするのかと、ちょっとがっかり↓
2014/02/17(Mon) 09:51 | その他 | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for