ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for May 2013 on その他
2013/05/09(Thu)
先日の続き。


本日、無事入庫して代車を貸していただきました。
ていうか今板金工場が混み混みで時間かかるとか。

ちなみに代車もインプレッサ
代車

レンタカーを代車として出していただきました。
プッシュスタートはオプションだったのをすっかり忘れていた私w
キー操作を思い出すのに3分くらいかかりましたw
2013/05/09(Thu) 16:26 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2013/05/08(Wed)
アストロノーカ面白いにこ


農業系のソーシャルゲームって今あちこちにあるけど、これ、その走りだよね。


遺伝情報が思ったように配合できないけど、それがある意味はまり要素。
つぎこそはーって頑張っちゃう。

プレイ雑記とか、書いた方が良いのかしらw
2013/05/08(Wed) 22:02 | その他 ( ゲーム ) | 0comment | 0TrackBack

2013/05/04(Sat)
1998年にエニックス(スクエア・エニックス)から発売されたプレイステーション用のゲーム「アストロノーカ」ってご存じですか?

私は最近になって知ったんですが、面白そうだったのでアーカイブスで購入して今PSPでやってます。
ちなみに\600。

どんなゲームかというと、プレイヤーは宇宙農家としてニッカボッカ星系(地球で言う太陽系みたいな感じ)に入植。
宇宙野菜を育てて売りながら宇宙野菜のコンクールに出場し、最終的には「宇宙一の農夫」を目指すゲームです。
ただ野菜を育てるだけで無く、特別なマシンを使って品種改良をしたり、畑の作物を食い荒らしに来る害獣をトラップで撃退したりします。

ちょっとやり始めたら面白くて止められなくなりましたw

PSPだけで無くPS3でも遊べます。
さあレッツ、宇宙農業!
2013/05/04(Sat) 22:42 | その他 ( ゲーム ) | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for