ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for March 2013 on その他
2013/03/31(Sun)
ヨーグレットからこんなもんでましたけど


レア参上



いいことありますように~。
2013/03/31(Sun) 11:41 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2013/03/18(Mon)
明日、旦那退院の運びとなりました。

ちょっと長引いたな~ていうのはやはり重傷だったのか。


原則として退室が10時らしいので、長男を送り出したら10kg超の荷物(長女)を抱えて手伝いに行ってきます。


お弁当もあるし。
今日は早く寝なきゃ…。
2013/03/18(Mon) 16:11 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2013/03/17(Sun)
今朝、旦那からメールが来て

・傷と膿の出方具合から退院は早くても明日か明後日。
・もう少し傷が大きかったら皮膚移植手術するほどの重傷だった。

という話が。


あー。
それだけ酷いって、先に言って欲しいよ先生。

一週間くらいで帰ってくると信じて待っていた私の感情は何処に持っていけば良いのよ。






最近Liaさん熱再発。
旅立ちと別れの季節なのか、特にこの曲がお気に入り。

2013/03/17(Sun) 11:07 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2013/03/16(Sat)
昨日の夜、SIちゃんから電話が来たよ(*゜▽゜)ノ


きっかけは私が買いすぎたスピンの素を送りつけたことなんですがw

思いの外喜んでくれてわざわざ電話してくれたというわけでにこ


その席で色々話を聞いたけれど、相変わらずSIちゃんは大変そう。
私は聞いていただけなのに、電話した後何故かちょっと気持ちが↑。


なんでだろ…と考えて。


ああ、私SIちゃんの声が好きなんだな。
雪ちゃんもそうだけど、ちょっと低め、でも低すぎず、高い声でも無く。
私が好きな音域って、ハイトーンかアルト以下。
つまり私の耳に心地良い辺りの声の持ち主なんだ。


という結論に達しました。

要は自分の声はあまり好きじゃ無いという話w
ソプラノ全域歌えないもん(´・ω・`)
2013/03/16(Sat) 10:58 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2013/03/15(Fri)
今日は午前保育でお弁当が無かったので写真は無し。

でも言葉の教室はちゃんとあり、その隙にお見舞いに行ってきました。
面会に本当は子供お断りだからね、一応ね。
特に長男は幼稚園児だから、どんな病気を持って歩いているか分かったものじゃ無いw
お互い、ちょっと疲れ気味。
私も朝から子供を怒鳴りつけたからね。

ま、おもちゃ壊してそれを隠すとか、普段でも怒鳴っていたかもw


ともあれ経過は順調そう。
傷の痛みは無くなったそうだし、点滴が無くなれば帰れるかも。


…明日のお見舞いをどうするかだな苦笑
2013/03/15(Fri) 17:08 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2013/03/11(Mon)
先日から旦那の脇腹に炎症を起こした傷があったのですが…

その症状があまりにひどいので、今日から入院となりました…。



正直、ちょっと辛いです。
というのも安月給ではありますが融通の利く会社なのでそれを良いことに子育ての手伝いをしてもらっているので。
1週間、あるいは10日間、一人で切り盛りしなきゃ行けないのかーと。



ミルクレープ
旦那が帰ってきたら一緒に食べようと思っていた値引きシール付きのミルクレープ…。


結局一人で食べました。
賞味期限だったので。

美味しくなかった(´・ω・`)
2013/03/11(Mon) 14:59 | その他 | 2comments | 0TrackBack

2013/03/03(Sun)
今日は眠くて眠くてずっと寝てましたw


お昼ご飯終わってから今の今まで眠るとか、どんだけ寝る気ですかw


あおりを喰らうのはいつも旦那。ゴメンね~m(_ _)m
2013/03/03(Sun) 16:34 | その他 | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for