ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for February 2013 on その他
2013/02/21(Thu)
何となくピンキーを振ってみたら…


ハート


良いことある?

ちなみに今日は「赤口」


「仏滅」より悪い日ですw
2013/02/21(Thu) 14:17 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2013/02/20(Wed)
また一週間ほどご無沙汰状態苦笑

眠くて眠くて仕方がありません。
身体が回復しようと頑張っているんだと思うんですが…苦笑


そのせいで今日は長男のお迎えに出遅れて呼び鈴押して貰う羽目に苦笑


参観は、頑張ったんだけどなぁ…
2013/02/20(Wed) 17:01 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2013/02/13(Wed)
超、超、超、お久しぶりでございます。


先月、異様な慌ただしさの末長男インフル感染からはじまり、家族全員インフル拡大、親だけ何故か気管支炎併発、加えてお月さん到来、未だ旦那も私もゴホゴホしておりますorz

それでも一応回復の兆し?何とか動けるようになってきましたし。


昨日とか、長男を送り出した後4時間気を失うとかありましたがw
気がついたら長女が一緒にお昼寝していたり、旦那が書類を取りに来たりとかしていたのにもうろうとしていて苦笑

血圧低くなりすぎかな~。



健康って大事だなぁ。
倒れてみて思います。
とりあえず、気管支炎併発が子供じゃ無くてよかった。
かかりつけの先生が子供達の呼吸がヒューヒュー言っていたのを気にしていたので、恐らく可能性はあったんでしょうが。
未だ咳が止まらないとか、子供だったらみんなしんどかっただろうな…。
2013/02/13(Wed) 09:52 | その他 | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for