ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for November 2012 on その他
2012/11/21(Wed)


あんたらバカでしょうw
ちなみにこういうバカ、私は大好きですw

ちなみにこのムービーの主人公(ヒロイン)「ニコ」はSUPER GTでお披露目となったGREEN TEC & LEON SLSのボンネットに描かれた「新たな痛車」のキャラクターだそうです。
2012/11/21(Wed) 17:58 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2012/11/21(Wed)
よく逆再生を利用した物とか聞きますが


先日までメタルギアソリッド4を遊んでいた主人の画面を何気なく見ていた私が気になったので検索をかけたところこんな動画が。




コジプロのメタルギアソリッド2体験版ロボットアニメ・シミュレータZ.O.E

呪詛歌の様なタイトル画面のBGMを逆再生すると、美しいEDテーマのサビになります。

公式が逆再生とかヒデオらしすぎるw
2012/11/21(Wed) 11:27 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2012/11/20(Tue)
じぃじが旅立ってから、今日で一年…


長かった様な、短かった様な。


未だにどこかにいる気がします。
でも長男が笑顔で「じぃじとばぁばのおうち、はるにいく!」とか言うともう涙流しそうです。


いつか、波立ちまくりのこの心が落ち着く日がくるのかなぁ…
2012/11/20(Tue) 22:07 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2012/11/08(Thu)
色々片付けて置かないとw


Just Be Friend EASY Perfect


結んで開いて羅刹と骸 EASY Perfect


歌にかたちは無いけれど EASY Perfect



今日来るんだよね…。EASY全部パーフェクトは間に合わないな~。
2012/11/08(Thu) 09:46 | その他 ( ゲーム ),お勧めボカロ ( 巡音ルカ,初音ミク ) | 0comment | 0TrackBack

2012/11/07(Wed)
下の記事で「腹痛くなる」って書いていたらこれを思い出した。



初見で一度も笑わずに動画を見終えた方は賞賛しますw
2012/11/07(Wed) 14:07 | その他 | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for