ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for April 2012 on その他
2012/04/28(Sat)
お・う・ち♪


可能性、7割8割ってところかな。


支払い計画も、ちゃんと無理が無い形。
中は、ある程度固まっているので細かいところをこれから。


残り2~3割が固まりますように(;人;)
2012/04/28(Sat) 19:43 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2012/04/22(Sun)
今日は私の誕生日でした。

主人から

バースデーケーキと

温泉と

夕食と

睡眠時間をプレゼントハートして貰いました。


主婦には嬉しいプレゼントでした~(*゜▽゜)ノシ
2012/04/22(Sun) 20:03 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2012/04/19(Thu)
昨日~今日にかけて、ちょっと体調ダウン気味。

こんな日は無理せず中々見る時間が無かった映像物を消化。


今回消化したのは「ARIA」シリーズ

第3シーズンとOVAを見損ねていたので一気に消化。


旦那は見ていないらしいので「面白かった」としか言えないw



改めてみるとアテナさんの声優さんが他界されたのが悔やまれます。
心よりご冥福をお祈りします。
2012/04/19(Thu) 11:21 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2012/04/01(Sun)
長らく更新せず、失礼しました苦笑


引っ越しの片付け、多少一段落しました。

まだまだ書類や雑貨の片付けは残っていますが、一応生活できるレベルまでには至っています。


快適だった札幌を離れたのは寂しいけど…


まだ、地続きだし!



そのうち遊びに行くよ!



…なんて、引っ越ししたそばから言っているようでは先が思いやられる苦笑


でもね。

はるさんの紹介で


長女は子育て相談センターにデビュー出来そうですし。
長男は明日言葉の教室に面接予定。


こちらはこちらで楽しんでいます♪


さ、とりあえずJ-SPORTSでSUPER GT本戦だ(爆
2012/04/01(Sun) 15:22 | その他 | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for