ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for February 2012 on その他
2012/02/22(Wed)
前のも可愛かったけど、ママのブログっぽいカウンターイメージを探してみたらお洗濯物のカウンターイメージがあったので使ってみましたハート

他にも色々あって、可愛い素材サイトでしたにこ

フリー素材 ソザイヤPOMO

ちなみに


カウンター横の文字(”きょう”とか”きのう”とか)は、私がちゃちゃっと3分で作った物ですw
2012/02/22(Wed) 14:12 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2012/02/15(Wed)
皆さんダカールラリーって、知ってますか?

昔はパリ・ダカなんて呼ばれてましたね。
パジェロが活躍したことをご存じの方もいらっしゃるじゃないでしょうか。

現在は南米大陸の砂漠や山岳地帯をバイク・車・トラックで走行する、完走すら難しいモータースポーツです。



長男、コレも大好きでして。
開催期間中J-SPORTSで選手への応援や質問が募集されていたので、何となく景品狙いで長男の「ダカールでたい」みたいな内容を質問にして送ってみたところ


その後のJ-SPORTSの番組で、質問が採用されていましたΣ(゚Д゚)
景品は落選していたんですけどね苦笑

放送されたのは数日前なのですが、録画しておいていたのを長男にせかされて今朝見たので、今朝知りましたw


びっくりしたぁてれ
2012/02/15(Wed) 10:21 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2012/02/05(Sun)
ドゥーブルフロマージュ(外観)
賞味期限がベネチアランデブーより微妙に長かったので、ドゥーブルフロマージュは今日にしました。

ドゥーブルフロマージュ(開封)
もう、うわさはそこらから聞いていますが、実際に食べるのは初めて。

ドゥーブルフロマージュ(カット)
そしてうまい!うますぎる!

見た目でベネチアランデブーを欲していた長男もおかわりするほどお気に召した様子w


殺人的に美味しかった~~☆☆☆
2012/02/05(Sun) 15:23 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2012/02/04(Sat)
ベネチアランデブー(外観)
まず食べたのはベネチアランデブーというチーズケーキ。

長男が切に希望して買ったから、先にこちらを食べようってワケで。

ベネチアランデブー(開封)
見た目は普通のベイクドチーズケーキ。
下はタルト生地になっています。

ベネチアランデブー(カット)
味は…プリンみたい。
こってり系の、甘いプリン。
外観がチーズケーキなので、不思議な感じでした。

美味しかったよ☆☆
2012/02/04(Sat) 17:14 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2012/02/01(Wed)
ちょっとムカ!ってきたから

ブログネタにしてすっきりしてしまいます。


怒り系ムカ!のネタなのでは気分を害される方もいると思いますのでそういう人は、↓はDon't Click!
[...続きを読む]
2012/02/01(Wed) 17:05 | その他 | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for