ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for November 2011 on その他
2011/11/26(Sat)
主人のブログにもありますが、義父が先週この世を去りました。

慌てて四国に飛び、昨日帰ってきました。
[...続きを読む]
2011/11/26(Sat) 18:33 | その他 | 2comments | 0TrackBack

2011/11/07(Mon)
我が家にある幸福の木が花を咲かせています。

夜の間だけ花を開き、昼間は閉じています。


すっごい香り。
香水みたいです。
長時間かいでいると鼻と頭が痛くなりそうw



話によると幸福の木が花をつけるのは「苦しいよ~」という合図だそうで。

もうだいぶん小さいんだね、その植木鉢。



これから冬なので必要な成長スペースは少なくなると思うんで

北見に引っ越してから植え替えてあげたいと思います。



でも、これより大きな植木鉢って…?
2011/11/07(Mon) 22:32 | その他 | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for