ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for July 2010 on その他
2010/07/23(Fri)
今日の明け方、今回の妊娠初のこむら返りが

かなり強烈に痛く、起きてからもずっと痛かったので朝から安静に。
梱包作業は昼からにしました。
それでもまだ違和感が



そんな中長男は背中によじ登り、抱っこを要求し、踏んだり蹴ったりです
がんばれ、自分
2010/07/23(Fri) 15:44 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2010/07/18(Sun)
何となくなんですが、切羽詰まってくると現実逃避したり手つかずになったり、自分の悪いクセがあるんです。


どうもその兆候がさっきから出てきている感じ。
自分を奮い立たせたい。
どうしよう、こんな時。
[...続きを読む]
2010/07/18(Sun) 23:20 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2010/07/13(Tue)
旦那出張中~。
今日昼~明日の晩まで一人で長男の面倒を見るのよ…

まあ、当初の予定から旦那GANのいない日ががっつり減ったからそれだけでも気は楽。
今日は旦那のお下がりノートPCに環境を移行しながら家事に勤しみたいと思います(`・ω・´)


なんでお下がりPCに環境を移行しているのかというと…。
実は私のPC、旦那の自作なんですが何処何処のナントカでごにょごにょってかんじで、要は全く私のモノってワケではないんです。
もっと言えば一時的にケースとCPUとマザボなどを借りていた状態。
殆どじゃんってツッコミはナシにして
と言うわけで環境移行中というわけです。

頼まれていた仕事も片付けたし、暫くは熱暴走すると落ちる&たまにグラフィックが乱れるノートで頑張ります(´・ω・`)
2010/07/13(Tue) 11:27 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2010/07/06(Tue)
自分用にではあるんですが、ブログ用のデコ文字のようなものを作ってみました。

あくまで自分用なんですが、もし欲しいよって方が現れたら…どうしよう?(^^;
そんな人、いるのかしら?
[...続きを読む]
2010/07/06(Tue) 14:04 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2010/07/05(Mon)
これまで旦那GANのブログをご覧の方はご存知だったと思いますが、とうとう正式契約になったので、こちらでも公表します(* ̄0 ̄*)ノ

とうとう、引っ越します!!


理由は、家賃を下げるため。

以前からママ友の一人に指摘されていたのですが、何とかなっていたせいかGANの腰が重く、それに説得されていた私という形で中々実行に移せなかったのです。
しかし、何とかならなくなって来ちゃいまして( ̄∇ ̄;)ゞ

人間って、切羽詰まらないと動かないんですね(^▽^;)
なので引っ越し先は同じ区内、数キロメートル先w

正式な住所も分かったのでその内連絡します~。



にしても、妊娠する度に引っ越している私…(^▽^;)
2010/07/05(Mon) 18:51 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2010/07/03(Sat)
倒れると言っても寝てただけなんですが。


今日はなんだか体の調子が悪い。
一人暮らしだったり、子供がいない時代はこういう時ずっと寝てるような日な感じ。


寝ても寝ても疲れが取れず、頭痛が残る。



ここ最近の暑さから来る疲労が出てきたのかな?
それとも、頼まれた仕事が終わったから緊張の糸が切れたのかな?

ともかく、旦那GANに子供を任せて昼寝は4時間もする始末、料理は失敗するし、最悪です。
これから大イベントが待っているというのに…。

とりあえず、今日は休むことにします。
2010/07/03(Sat) 21:36 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2010/07/01(Thu)
北海道オホーツク圏お住まいのみなさん。
もしくは、マラソン好きのみなさん。


こんなイベントがあるので参加してみてはいかがですか?

北見ハーフマラソン





なんで私がこんな宣伝をしているかというと

CSSデザインしたんです^^ゞ
デザインしたと言っても、クライアントが提示してきたイメージを形にしただけ。
実際トップ画像などは向こうが用意したものですし。
ブログのエンジンはNucleus(このブログと同じ)ですし。

大したことはしていません。
ただ、FireFoxのフロートバグに悩まされただけですw


と言うわけでちょこっとCMでした^^
2010/07/01(Thu) 23:33 | その他 | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for