ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for July 2015
«Prev || 1 || Next»
2015/07/21(Tue)
恥ずかしながら戻って参りました(何所から?


いやぁ、夏風邪にやられました。
長女からもらったんですが、本人鼻垂らしているだけなのに私ときたら目眩起こして長男の参観中に倒れそうになりましたよorz


さすがに教室で倒れるのはアレなんで、廊下に出てしゃがんでいたら長男友人のお母さんや先生方に助けてもらいました(^-^;

ホント、申し訳ありませんでした。


そんなこんなで長らく寝込んでいましたが(寝込んでいたのにツール・ド・フランス見て夜更かししていたのは秘密ですw)ようやく後は引っかかった痰を追い出すのみまで回復しました。戻って参りました><


つーわけで、ツールを見ながら以前立てた目標を達成すべく自転車こぎまくりです。


とりあえず色違いのアブソルはもう出しました。
色違いのアブソル

現在は色違いのメタグロスを目指してタマゴ割り中
色違いのメタグロス


…なんですが。

その間に実は色違いのマフォクシーを作ろうと思い立ちフォッコを量産していたんです。
フォッコ
以上利用アイコン:PkParaiso

ところが待てど暮らせど出てこない。
旦那なんか大量に色違いを出しているのに全然出てこない。

おまけにツールでは応援していた選手が昨日リタイア。


正直へこみモードです。


と言う訳でメタグロスにシフトチェンジしたんですが。
ま、出る気はしませんw


…セブンイレブン配布のルギア、マルスケだと良いなぁ…
2015/07/21(Tue) 15:41 | ポケモン ( Ωルビー・αサファイア ),小学校 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»