ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for March 2015
«Prev || 1 || Next»
2015/03/29(Sun)
娘のロングヘアをカットしました。


もったいなーい



とは言えこれ、本人の希望なんです。

先日から髪を切りたがっていたんですが、どうも友達かアニメで自ら髪を切ったセレナに影響された模様。


3年半伸ばした髪が…



こんなところにもポケモンの影響があったりするんですね。


ところで昨日からメタモン島に閉じこもっていますw

旦那と私で理由は別ですが、目的は5Vメタモン。
メタモン


お察しだとは思いますが。

でねぇorz



で、なんでメタモンかというと

最近見たメタグロスが悪いんですよ。
メタグロス

いつだったかのポケモンゲットTVに出てきた小学生を皮切りに、なぜか色違いのメタグロスを使っている人が納得できない事をしてばかり。
色違いのメタグロス
以上利用アイコン:PkParaiso


あげくメガエボ3ですらダイゴがラスターカノン使いやがったorz



納得できん!!!

お前チャンピオンだろぉ!?

メタグロスに特殊技乗せるなよ!!


と言う訳で強い色違いメタグロスを作ってメイン運用してやろうと思った訳ですよ。


しかしメタグロスは無性別。

メタモンとでなければタマゴは作れません。

と言う訳で5V↑、最低でもHABDの4Vがほしいですね。



でねぇ…orz
2015/03/29(Sun) 22:51 | 育児,ポケモン ( Ωルビー・αサファイア ) | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»