ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for March 2015
«Prev || 1 || Next»
2015/03/19(Thu)
皆さん、今日のメガエボ3見ました?


いやぁ、マノン回でしたね。

ヒロインでしたね。

おじさん、あの笑顔とアランとの最後のシーンでご飯三杯おかわりできるねww

ダイゴのメガシンカシーンとか、やっぱキザすぎる気がするのですが、まあダイゴだから良いかwww

以上、感想でした。


息子はバトルシーンに夢中でなぜグラードンやカイオーガ達が戦っていたか分かっていませんでしたw




…さて!

ゲームの方ですが、旦那、ついにバトルシャトレーヌを全員突破しました。

先日贈呈した鍵(調整済み)が随分と役に立ってくれたようです。


ちなみに旦那のメンバーは
クレッフィパルシェンファイアローガルーラ

私のメンバーからガブリアスを抜いて殻破スキルリンクパルシェンを入れたメンバーです。

この辺は水使いの旦那らしいですね。

しかも彼、最初は鍵の代わりにニャオニクスを入れていましたが、耐久度の問題でやっぱり鍵最強だったみたいです。
ニャオニクス(♂)
以上利用アイコン:PkParaiso


壁神秘鍵+焼き鳥+親子+積みアタッカー(タスキ持ち)はかなり鉄板です。
ローテーションがうまくいっていない人にお勧めします。
2015/03/19(Thu) 22:29 | ポケモン ( Ωルビー・αサファイア ) | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»