ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for February 2015
«Prev || 1 || Next»
2015/02/07(Sat)
昨夜バトルハウスSシングルにて65連勝達成
65連勝

今日も昼にさらに追加して70連勝
70連勝


いや~、心臓に悪い。
チキンなんだなぁって思います。
ここまで来たのに負けたらまた1からか…とか思うと。
好きなポケモンを使っているわけではないから、気持ちが乗らないんでしょうね。


一方で


娘が何を思ったか、チャンピオンのダイゴをいたく気に入っています。
大誤算

「イケメンのダイゴさん~♪」などとところ構わず宣うので頭を痛めていましたが、最近私まで娘のダイゴ教に洗脳されてきている様子。

ストーリーの話になると、なにかにつけてダイゴ擁護している自分が…
大丈夫か?自分。

まあ、いっそダイゴスキーを認めて楽になった方が良いかもしれませんw


尤も、私の永遠のチャンピオンはシロナさん何ですけどねw
シロナ
以上使用アイコン:ポケ書


だからガブリアス使っているんですが、まあ、強キャラでしたね、みたいなw
2015/02/07(Sat) 21:26 | ポケモン ( Ωルビー・αサファイア ) | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»