ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for February 2015
«Prev || 1 || Next»
2015/02/17(Tue)
本日息子の参観日。

終わったら学級レクもあり。

そして学級レクの係だったり。



疲れました。

それにしてもすごかったです。


何がすごかったって
私の鞄を見たとたん
私の鞄

小学生の目が輝いたwwww
騒ぎが起こったwww
「あれ、メガシンカできるポケモンじゃん!」
みたいな感じで。


おまけに長男のクラスメイト君とそのお母さんに声かけられたwww

母「ほら、息子君のお母さんにバトルしてくださいって言ったら?」
クラスメイト君「えへへ…」

みたいな感じでお誘いを受けましたハート


バトル強くないよ、でもおばちゃん要らないミュウツーとかあげられるけど、みたいな話をするとにこっとしてくれました。

照れてる一年生かわいいw


でもクラスメイト君、目の前にいるおばちゃんは駄目人間だw
2015/02/17(Tue) 17:06 | ポケモン ( Ωルビー・αサファイア ),Myグッズ,小学校 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»