ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for April 2015
«Prev || 1 || Next»
2015/04/05(Sun)
出しましたハート


魔剣グラムw

勿論速攻で旦那にあげました。

メタモン島で色違いメタモン出てから500匹弱メタモンと遭遇していたので、そろそろ色違いが出るんじゃ無いかな~と思って引き返したんですが、大正解でしたw


やっぱり体感的に色違いの出現率は1/500~600匹が目安みたい。

勿論「ひかるおまもり」+「海外」or「サーチ」使用下ですが。



旦那から引き替えにもらったのは隠し特性のニューラ。
ニューラ
ここからバトルハウスのトリプルバトル用マニューラを作ります。
作る予定でした。



またメタモン島に引き籠もってますw

旦那曰く「メタモン島でかえれま10(テン)」「5V出るまでかえれま10(テン)」だそうですw
(知らない人のために…メタモンの出る島は運が良くないと出ません)



ちなみに何でトリプルバトル用でマニューラかというと

ほぼ最速で「ねこだまし」したいからです。
その横でフェアリースキンのニンフィアがハイボを撃つというメンバー。

で、マニューラとガルーラ連れていると絶対格闘タイプを呼ぶと思うので、後ろに控えているのはギルガルドとファイアロー、あんどそーおん、て感じで考えています。
ガルーラニンフィアマニューラ
ファイアローガブリアスギルガルド
以上利用アイコン:PkParaiso
2015/04/05(Sun) 19:40 | ポケモン ( Ωルビー・αサファイア ) | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»