ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for April 2014
«Prev || 1 || Next»
2014/04/18(Fri)
(*≧m≦*)ププッ


何このタイトルwww


まあ、タイトルの通りなのですがw




ここ最近、長男の「勉強している振り」問題が再発したり長女の変な頑固で我が儘な性格に振り回されたりとしんどいです。

しかも長女、自分の立場が悪くなるとすぐ「ままたいしゅき(ママ大好き)~」と媚びを売ってくる。

最近はこれ言われると速攻で「くっ…静まれ、俺の右腕…!」みたいな感じになりますwww



そんな長女も着実に成長を見せていて、残っていたので夜寝る時だけ使っていたオムツを使い切り、その間お漏らし・失敗無しで通しました!


無事、オムツ卒業です。


正直入園前にも全然出来ていて、もっと早く卒業宣言しても良かった気もしますが、ちょっと慎重に様子を見ていたので入園後になってしまいました。



一方、名前を書き忘れた娘のリボンが幼稚園で紛失状態…。

私は成長していないようですorz
2014/04/18(Fri) 17:15 | 育児 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»