ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for April 2014
«Prev || 1 || Next»
2014/04/11(Fri)
今日は長男の誕生日だったので、誕生日プレゼントとケーキを買いに行ったんですが…


雪・雪・雪!


いえね、GWだって雪降るのは分かっていますよ?


でもね、ケーキ買って、プレゼント買って、帰ってきたら


「ねぇダーリン?私達の車って紺色じゃ無かった?この車は白いわよ?」

「HaHaHa!ハニー、この車は紺色だよ?雪が積もっているから白いのさ!」


的なアメリカンコントをしたくなるレベルの白さでしたw


洗剤も漂白剤もまっつあおな驚きの白さでしたよw



いやぁ、ばぁばはもう桜散ったとか言ってたけど


ま、まだ冬だよね、こっちはw
2014/04/11(Fri) 16:47 | その他 | 2comments | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»