ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for July 2013
«Prev || 1 || Next»
2013/07/02(Tue)
長男がキャラ弁をマジで卒業しました。


これからはお友達と一緒でふりかけが良いとのこと。



つまり、見た目的に代わり映えの無いお弁当ばかりになります。
というわけで掲載するのは終わりにしようと思います。


また長女の時に、本人からリクエストを受けたら、再開するかも知れませんが…。



これまでお弁当の更新を楽しみに見てくれてありがとうございました(*゜▽゜)ノ



…ブログは続けるよ?w
2013/07/02(Tue) 14:21 | おべんとう | 0comment | 0TrackBack

2013/07/02(Tue)
今日は家も近く、母親同士も仲良くなったお友達のお誕生会でした。


…ですが。
この子、大変な恐怖症になってしまったそうです。

揺れる物に対する恐怖症だそうです。
詳しくはこちらを読むとどんな症状なのかよく分かります。
ブランコや洗濯物が風で揺れているだけでパニックを起こすようになってしまったようです。


しかも、つい最近><


見ていてこちらが辛く悲しくなります。
でも本人は怖い思いをしないよう必死。
恐怖症は色々な治療法が確立されてきているので、この恐怖症も治療できると良いなと思います。
2013/07/02(Tue) 10:26 | 幼稚園 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»