ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for July 2013
«Prev || 1 || Next»
2013/07/11(Thu)
今日はプール遊び。
幼稚園のプールがどんなものか見るのは初めてでした。

屋上に、ちょっと手作り感のあるプールがありました。
ちなみに小さい子用にビニールプールもちゃんと出してありました。

水遊び
ひしゃくを持ったまま、最後まで離さなかった長女w


例の留学生のママともちょこっと話をしました。
彼女の母国についてもう一人いた相手(日本人)に説明をしていたら、「私と同じ国籍の友達がいるの?」と聞かれましたw

日本人にはなじみの薄い国、という認識だったらしく国の場所を正確に言ったり現地語の「こんにちは」を言えただけにもかかわらず、感心されてしまいましたw
2013/07/11(Thu) 14:51 | 幼稚園 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»