ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for May 2013
«Prev || 1 || Next»
2013/05/31(Fri)
昨日の夜、ぶり返したんですよぉ長男~~><


今のところ元気で遊んでいるんですけど、今夜はどうなんでしょうね?
咳は寝っ転がると頻発するけど起きていると少なくなってきたー。
この辺は良い兆候なのかなぁ。
でも排泄物が水なのは相変わらず。
でも整腸剤のおかげか水の後に固形が少し出たらしい。
この辺も良い兆候なのかなぁ。


ちなみに今長男、いーから咳が苦しいなら身体起こせよ!って体勢で遊んでます。
ミニカーの臨場感求めないでよ、こんな時に。



流石に看病ストレスが溜まってきたらしく、時間が空くと色々なサイト見て歩いています。
それこそ過去ログまで。

あー…時間が解けていく…



あ、昨日のミルクプリン。

あっさりしていて美味しかったです。
ちょうど良い甘さでしたし。
材料少なく簡単にできるのでお勧めかも♪
2013/05/31(Fri) 18:04 | 育児 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»