ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for May 2013
«Prev || 1 || Next»
2013/05/30(Thu)
昨日の夜、薬を吐いたことが理由で長男今日もお休み。
何きっかけで吐くか、分からない長男。

ついでに長女もお休みになるのが可哀相だが…2時間以上幼稚園に滞在することを考えると、そんな長い時間目を離せない病状なのでこればっかりは仕方ない。
買い物くらいだったら大丈夫だったんですけどね~。

とはいえ長男は精神面ではすっかり元気。
水状の下痢を1回、咳は相変わらずだがそれ以外は元気すぎて逆に困るくらい。


結局ロタなのかどうかは分からずじまい。
この子の場合、気に入らないと嘔吐出来るというはた迷惑な特技があるので、こういう場合病気で吐いているのか嫌で吐いているのか判断つかない。


………

ところでウチは瓶牛乳を取っているのだけど、その主たる消費者は長男。
その長男がこれなので牛乳瓶が冷蔵庫に溜まってきた。

というわけで夕食後のデザートにでもと作ってみたよ。
でも長男はこんなだし、長女は最近食べず嫌いが酷すぎるから、大人用かなぁ。
Cpicon 牛乳プリン by ひづひ

簡単だったけど、作ったばかりで味見はまだ~。
2013/05/30(Thu) 14:31 | 育児 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»