ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for May 2013
«Prev || 1 || Next»
2013/05/24(Fri)
in ボールプール
今日は特別、言葉の教室が終わった後に同施設内にあるこども相談室の遊び場に行きました。


前回は帰る宣言したら長男が嘔吐を試みるという暴挙を行ったため、しばらくお預けしていましたが、今回は絶対にやらない、帰ると行ったら素直に帰ると約束したためOKを出しました。


時間いっぱいまで楽しく遊べて笑顔で帰れてホッとしました苦笑


もっとも、台所の修羅場を片付ける時間が無くなりましたが苦笑
2013/05/24(Fri) 15:30 | 育児 | 0comment | 0TrackBack

2013/05/24(Fri)
コロモリのお弁当
今日は長男最近のお気に入りのひとつ、「コロモリ」


ハブネークとか、コロモリとか、あんたロケット団入りですかw
2013/05/24(Fri) 10:17 | おべんとう | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»