ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for March 2013
«Prev || 1 || Next»
2013/03/15(Fri)
今日は午前保育でお弁当が無かったので写真は無し。

でも言葉の教室はちゃんとあり、その隙にお見舞いに行ってきました。
面会に本当は子供お断りだからね、一応ね。
特に長男は幼稚園児だから、どんな病気を持って歩いているか分かったものじゃ無いw
お互い、ちょっと疲れ気味。
私も朝から子供を怒鳴りつけたからね。

ま、おもちゃ壊してそれを隠すとか、普段でも怒鳴っていたかもw


ともあれ経過は順調そう。
傷の痛みは無くなったそうだし、点滴が無くなれば帰れるかも。


…明日のお見舞いをどうするかだな苦笑
2013/03/15(Fri) 17:08 | その他 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»