ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for October 2013
«Prev || 1 || Next»
2013/10/08(Tue)
今日は親子分離の時間が延びたんですが…。


やっぱりウチの子、私の姿を見るまで平気そうでしたw
そんな事だろうと思っていましたけどねw

幼稚園のトイレはちょっと怖々だったけど、それでも用を足せましたし。


あれ、やっぱりもう幼稚園4年少でいけるんじゃ無いの?とは思ったんですが、もう通常入園で手続き進めちゃったからなぁ…。
幼稚園の制服は全部お下がりですませることにしちゃったし…。
(長男のズボンと友達のスカートをトレードする約束も取り付けてあったりw)


それならいっそ、プレを最後まで楽しんじゃうかー、とか開き直ってみたりw
どうも先生も留学生さんも、通訳として頼ってくれているみたいだしw
お役に立てるならそれもありかなーとか。
うん、私が嬉しいんだよね、役に立ってるみたいで。


あと、12月で先生が産休に入り園長と交代するので、園長に娘の顔を売っておこうみたいなw

まあ、もう割れていますけどねw
2013/10/08(Tue) 17:27 | 幼稚園 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»