ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for October 2013
«Prev || 1 || Next»
2013/10/04(Fri)
昨日、保険の担当Kさんが来て改めて子供達にかけていた学資保険の概要を見直したら、入院特約など結構穴があったので埋めてみることにしました。

で、今日持ってきて貰った内容で再契約したんですけど…。

うん、よく考えたら長女のも穴だらけだったよw
埋めておいたけどねw


札幌で自分たちの保険を外資系に乗り換えた時、子供の保険も「これも(値段的にでは無く内容的に)かけ過ぎだと思うけどね…」とか言われましたがそれでも子供には手厚い保険をと思っていたので乗り換えませんでしたが。


むしろ穴だらけだったんだよ!
どうだまいったか!


と声を大にして言いたくなった午前中でしたw
2013/10/04(Fri) 12:00 | 育児 | 2comments | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»