ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for October 2013
«Prev || 1 || Next»
2013/10/16(Wed)
みぞれってどういうことよ…orz


いや、行きましたけどね、三歳児検診。

長女、ちょうど眠たい時間帯になっちゃって、ハイテンションと超不機嫌を行ったり来たりしていました。

いや、普通にしていようよorz


ところでやっぱりというか、長女、身長が低めなんですね。

内科の先生はあっさりしたもんですが、保健師さんはやたら気にして半年後再診とか。
4月は入園してるって言ったら、じゃあ3月に来て下さいって。


なんかね。
ちょっと厳しすぎない?
ずーっと成長曲線の一番下をグラフが這っているのを見てその発言?
親は気にしていないって言っているし、内診した先生も成長曲線から出たらすぐ教えて下さい、で終わったのにさ。


早期発見、早期発見っていうけど流石に必死すぎないかなぁ?

手厚さを通り越して過剰になっている気がするよ…。
2013/10/16(Wed) 13:40 | 育児 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»