ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for March 2013
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»
2013/03/31(Sun)
ヨーグレットからこんなもんでましたけど


レア参上



いいことありますように~。
2013/03/31(Sun) 11:41 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2013/03/28(Thu)
帰省時には毎度お馴染みIKEAの日でございますw


今回はジンベイザメを見るために海遊館にも行きましたヽ(´ー`)ノ
[...続きを読む]
2013/03/28(Thu) 19:31 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

2013/03/27(Wed)
長女に乳酸菌を取らせる方法を検討していたところ、主人から心憎い提案が。


明治 ヨーグレット


長女大好きラムネ作戦!


ばかすか食べてくれましたw
2013/03/27(Wed) 18:22 | 育児 | 0comment | 0TrackBack

2013/03/27(Wed)
やっぱりやばい。


美味すぎる!


うどん県…じゃなかった、香川県。
今回も山越→池上コンボで大満足でした。


山越の釜玉&桜

山越は定番の釜玉。
桜を肴にうどんが美味いぜ☆


池上の肉うどん

池上も定番・肉うどん。
看板のるみばあちゃんはお土産の売り子をしていました。

今日が最終日だったら、買ったのになあ…。
2013/03/27(Wed) 15:18 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

2013/03/26(Tue)
今日、ひょんなことから長女の悩みが改善しそうになったので、ばあばと二人でその試行錯誤をしています。

物を食べながら見ると痛い思いをしますよw
[...続きを読む]
2013/03/26(Tue) 18:01 | 育児 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»