ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for September 2012
«Prev || 1 || Next»
2012/09/27(Thu)
今日は長女の誕生日~。


長男の時はケーキ屋さんの定休日に当たっていて自作する羽目になりましたが、長女は買ってきましたw


で、チョコレートプレートを付けてもらえたんですが


「○△□ちゃん おたんじょうびおめでとう」と書いてもらうようお願いしたところ



○△□ろゃん おたんじょうびおめでとう」
って見えるように書いてあったんですよ。



今手元に写真が無いのが残念ですがw

面白すぎたので訂正をお願いせずそのまま持ち帰り、仕事中の旦那に報告して二人で大爆笑しましたw
2012/09/27(Thu) 14:55 | 育児 | 0comment | 0TrackBack

2012/09/27(Thu)
アチャモのお弁当


本日はアチャモのお弁当~。

最近ポケモンづくしですが、別にリクエストされたのではありませんw
ネタに困ってキャラクターの多いポケモンに逃げているだけです。


単純なデザインのキャラほどバランスを取るのが難しい…
2012/09/27(Thu) 08:42 | おべんとう | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»