ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for September 2012
«Prev || 1 || Next»
2012/09/19(Wed)
遂に作っちゃいましたよ


新しいカテゴリー
「お勧めボカロ」


もう好きで好きで大好きよでいいんじゃない?



とりあえずナコさんがロストしたコンタクトレンズは未だ砂漠の中にあるようなのですが、そろそろ実はさほど詳しくない俺様は燃料枯渇しかけているようなので


燃料補充を旦那に希望しました。


要はProject DIVA欲しいっつったんですYOwww


もうアボカドバナナかと



まあ、現在先立つものが我が家に無いんで当然のごとく今すぐは無理だって自分でも分かっているわけで文章が訳分からなくなってきてw



そんなわけで今日の燃料

エレラブが近い&take it easyをお気に召したという事で、八王子Pさんの作品を連続で(* ̄▽ ̄*)ノ"
2012/09/19(Wed) 14:09 | お勧めボカロ ( 初音ミク ) | 2comments | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»