ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for September 2012
«Prev || 1 || Next»
2012/09/15(Sat)
行ってきました~♪


ラリー北海道


大好きな新井敏弘さんの走りを見に…



って



それどころじゃ無かったんですよ。



長女がわがまま放題。
長男は行く前はあんなに「ラリー北海道、ラリー北海道」って言っていたくせに最初の20分で飽きちゃうし。



それなのに新井さんの1走目はオーバーランして車をヒットしたらしくて、スローダウンしていました涙


午後からの2走目を見たいって主張したら、賛成してくれているのは旦那だけ苦笑



仕方が無いので2走目を見たらすぐ帰宅。



観戦スペースがちょっと遠くて子供には車がよく見えなかったのかもしれません苦笑



本日の燃料


サビに高音があるというヒントを元にピックアップしていく予定♪
2012/09/15(Sat) 15:58 | お出かけ,お勧めボカロ ( 初音ミク ) | 1comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»