ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for August 2012
«Prev || 1 || Next»
2012/08/30(Thu)
どうでも良いけど最近ちょっと脳みそがボカロ憑いているので



関東に出張していた旦那にお願いしてネタを持って帰ってきて貰いました。


ミクワッフル



シュガーチョコレートワッフルハート


なかのひとなどいない



個人的にはベルギーワッフルのようなカリカリしたワッフルが好きなので


練り込まれているシュガーがガリガリして美味しかったにこ


ちなみに旦那は美味しくないと大好評の例の肉まんを探して歩いたそうだが、何処にも無かったそうな。



…美味しくないと評判なのに、なんで頑張って探したのかって?


「食べてみておいしいとかはどうでも良いのだ。ネタとして美味しければ良いのだ。それが俺たちのジャスティス(キリッ」
(↑大好きな絵師さんの台詞丸ぱくりw)
2012/08/30(Thu) 18:18 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2012/08/30(Thu)
ツタージャのお弁当
今日はリクエストがあったのでツタージャのお弁当。


前回は角形のお弁当箱を使ったので微妙な出来だった気がするのですが、今回は楕円のお弁当箱を使用。


目の周りの黄色いパーツを作るのが難しぃ…


ところで



スライスのチェダーチーズが残り少ないのに

北見では売っているところを見たことが無いしくしく



引っ越しが終わったらあちこち探してみます(`・ω・´)
2012/08/30(Thu) 10:11 | おべんとう | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»