ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for August 2012
«Prev || 1 || Next»
2012/08/29(Wed)
今、旦那が出張でいないので、私自身は手抜きモード。



しかしどうも長男はパパに見せる「イイ子モード」にならなくて良いと思っているのか、調子こいていてすぐに長女を泣かすので使っている言葉が



「パパにメールするよ怒



今回、長男はイイ子にしているとソラマチ限定東武スペーシアセットを買ってもらえることになっている。


なので私が上記の言葉で凄むと、長男は凄い勢いで止めに入って陳情するw



ちなみに東武スペーシアは3色あって通常店頭に出ているのは橙色だけど、ソラマチにはスカイツリーイメージのカラー車体が限定色として(水色(粋)と今回のセットに入っている紫色(雅))売られています。


ウチにあるプラレール、限定ものとかばっかりだ…w
2012/08/29(Wed) 19:00 | 育児 | 1comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»