ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for July 2012
«Prev || 1 || Next»
2012/07/23(Mon)
長男サービスのため、須磨水族館に…と思ったら、正式名称は「須磨海浜水族園」だそうですね
ナビで「須磨水族館」て検索しても出てきませんでした


ていうか暑い


大半を長女抱っこだったから余計暑かった


でも長男はゲームでお馴染みの魚や水生生物が見られて超ご機嫌でした。




これで出口で、二人がかりで止めたのにバイクの前に飛び出さなければもっと楽しく帰れたのにね…

後味悪すぎ(´Д`;)
2012/07/23(Mon) 16:32 | ケイタイ投稿 | 0comment | 0TrackBack

2012/07/23(Mon)
新居のためのカーテンを調達しに、イケアに行ってきました


久しぶりのイケア、楽しかった〜


ビックリしたのが、カラースがまたモデルチェンジしてたコト。
色に紫とかあって、お皿やボウルの形がガラッと変わっていました。


思わずキープ(笑


カレーも中々食べやすいお味だったし、たっぷり歩いた後のソフトクリームも美味しかったし、もうあの座り心地良かったソファーベッドを通販で買おうか状態w


さ〜次は須磨水族館だ〜
2012/07/23(Mon) 14:21 | ケイタイ投稿 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»