ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for February 2012
«Prev || 1 || Next»
2012/02/20(Mon)
チョコレートケーキ
やっと旦那の体調が戻ったので、ようやくバレンタインチョコハート

久しぶりに炊飯器で作りました。
本当はフォンダンショコラにするつもりだったのですが、火が通り過ぎちゃいました苦笑
レシピ通り15~16分ぐらい待って見てみるとまだ全然固まっていなかったので、気長に待とうと放置して洗濯物を干していたらこの状態に苦笑


混ぜて入れるだけの簡単レシピでした。
炊飯器クッキング 決定版!―スイッチひとつで、おかずもおやつも (別冊すてきな奥さん)

味も好評ハート
旦那も長男もおかわりしてくれましたてれ
2012/02/20(Mon) 15:43 | 料理 | 0comment | 0TrackBack

2012/02/20(Mon)
行ってきましたよ~~ハートハート

札幌モーターショー


目的は勿論BRZハート

もう、発表会を頑張った長男へのご褒美って言うより私が見たい!!

しかし、凄い人でびっくりした…。


なんせ、駐車場になっていた月寒ドームの周辺は大渋滞…orz
駐車場渋滞に混じっていたら駐車場入るまでで2時間待ちとか、そんなレベルorz

駐車場に入るのを断念し、いったん戻ってバスで出直しました。
それくらい混んでいたよ><

バスだと20分でついたけどね苦笑


おまけにドームの中に入った後も凄い大行列で…(・0・;)
先に来ていたS-Jさんと合流するのも一苦労でした。
入ってすぐのスバルブースで待ち合わせだっていうのに、S-Jさん、身長が180cmある長身の人なのに、見つからない(滝汗
[...続きを読む]
2012/02/20(Mon) 10:59 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»