ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for February 2012
«Prev || 1 || Next»
2012/02/16(Thu)
先週末、携帯の着信音個別設定をすべて解除するというアホをやってしましまして苦笑

仕方ないので設定をし直し、最近使っていないグループ(私の携帯、学生時代のデータがまだ残ってるw)に設定していた曲を別のグループに回したりしていたら

2、3日前から義母からメールが何通か来たので、実家方面のグループに設定した曲が脳内でリピートし出しましたw


LemonadeMouse - She's so gone
2012/02/16(Thu) 11:58 | Myグッズ | 0comment | 0TrackBack

2012/02/16(Thu)
カエルの合唱弁当
明日は午前保育、土曜日は幼稚園の発表会なので今週のお弁当は今日だけ。

「カエルの合唱」を演奏するそうなので、今日のお弁当はカエルと音符のお弁当♪


旦那のおなかの具合はまだまだ。
チョコレートケーキを作るつもりでしたが、いつになるやら…(´・ω・`)
2012/02/16(Thu) 10:17 | おべんとう | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»