ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for February 2012
«Prev || 1 || Next»
2012/02/15(Wed)
皆さんダカールラリーって、知ってますか?

昔はパリ・ダカなんて呼ばれてましたね。
パジェロが活躍したことをご存じの方もいらっしゃるじゃないでしょうか。

現在は南米大陸の砂漠や山岳地帯をバイク・車・トラックで走行する、完走すら難しいモータースポーツです。



長男、コレも大好きでして。
開催期間中J-SPORTSで選手への応援や質問が募集されていたので、何となく景品狙いで長男の「ダカールでたい」みたいな内容を質問にして送ってみたところ


その後のJ-SPORTSの番組で、質問が採用されていましたΣ(゚Д゚)
景品は落選していたんですけどね苦笑

放送されたのは数日前なのですが、録画しておいていたのを長男にせかされて今朝見たので、今朝知りましたw


びっくりしたぁてれ
2012/02/15(Wed) 10:21 | その他 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»