ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for October 2012
«Prev || 1 || Next»
2012/10/07(Sun)
そういえば鏡音兄妹をピックするのを忘れてないか?w


…MEIKOもか…orz


とりあえずDIVA収録曲で耳に残ったのを


可愛いハート


レンバージョンがゲームに入っているけどどうも元はリンだったみたい。


中毒になりやすいらしい。確かに一時期脳内にこびりついていたw


鏡音リン・レンはソフト1個で男女両声っていうお得なソフトってイメージが…(暴言
2012/10/07(Sun) 22:50 | お勧めボカロ ( 鏡音リン・レン ) | 0comment | 0TrackBack

2012/10/07(Sun)
明け方から長女が気が狂ったように泣き出すので、おかしいと思ったら微熱状態。

なにげに発熱は初めて。
いつも風邪をひいても鼻水だらだら流すだけで済んでいたという頑丈ぶりだったので。


さすがに辛そうに抱っこを要求してくると断るわけにも行かず、開き直って一緒に昼寝とかぶちかましていましたw



そのあおりを食らうのはいつも旦那。
ごめんね。
2012/10/07(Sun) 17:37 | 育児 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»