ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for January 2012
«Prev || 1 || Next»
2012/01/07(Sat)
昨日、あまりに頭が痛くのども痛く体もだるく風邪かな~?と思って寝ていたら


夕方からお月さん到来orz


風邪の症状はのどだけでした。
しかもめっちゃ軽症だし。


今は軽いのどの痛みだけで割と元気。
ああ、勿論お月さんの影響で血圧低いわ腹は痛いわ色々ですが。

昨日ほど酷くないです。


しかしこんな時に限って大雪。
旦那が代わりに買い物やら長男の散髪やらと出てくれましたが

どこも渋滞らしく
しんどそうにしていました。

長男は雪かきの手伝い(?)とかそんな感じで外に出ていましたが


長女は私につきあわせて外に出していません。
そのせいか今足下で不満炸裂中w


何とかしたいのですが…お月さんの時は、ね…苦笑
2012/01/07(Sat) 09:38 | その他 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»